日常と闘うママのブログ。旦那もつぶやきます。

旦那が私のブログに参戦(笑)

旦那に、こんな記事のブログを書きたいんだけど、と今回のタイトルを見せた。

笑いながら、「参戦じゃなくて、補足だよ、補足」

私たちの歩みを補足してくれるのかな?

私が2020年8月にものくろさんのオンラインセミナーを受けて、ブログ開設したことを旦那に伝えたら「ぼくも書きたい」と言ったので、始めてもらった。

私は単純に「記事数を稼げる!ラッキー」と思ったのだけど、共通の話題が増えることが嬉しかった。

旦那とは、学び、書籍、You Tubeの趣味が合う。

全くタイプの違う旦那だからこそ、違いを認めて尊敬している。

まさしく補いあっている。

旦那が私のブログを読んで、どう思ってるのかは、まだ聞いたことがない。

聞くのがちょっと怖い。ダメ出しされると思うから。

でも、褒め合うフィードバックをしていきたいな、と思ってる。

何十年後、懐かしくこのブログを読み返せますように。

投稿者プロフィール

よしえ
日常と闘うママ。家族も大好き!やりたこともたくさん!日々の葛藤を綴っています。東京都、夫と息子2人で賑やかに暮らしています。

詳しいプロフィールはこちら